SSブログ

写真モデル(練習生)募集/無料 [モデルさん募集]

仕事以外で、町の子供から高齢者までいろいろ撮っています。
町のアルバムを作って近所の有名飲食店に置いて頂き、好評です。
6457853_1362442580_11large.jpg

さて、今回は、作品撮影の女性モデルさんを募集します。未経験OK。
ただし、12歳以上22歳までの黒髪の女性。

DSC04707.jpg(この写真は移動中)


希望の方は、「モデル募集の応募」とお電話下さい。
090-5193-8325(24時間)

【無料】で撮影します。ギャラはありません。
全部ではありませんが、写真のデータやプリントを何枚か、差し上げます。
著作権は放棄しませんが、ブログへの掲載は可能です。

※高校生以下のモデルさんには、
往復交通費(1名分のみ)を撮影終了後にお渡しします。

日程は相談で調整します。撮影場所は主に都心を考えています。

冬季の撮影は、10時~14時までの日中屋外もしくは屋内で数時間。
服装自由。撮影するのは、ファッションや体形ではなく、
写真部のような顔立ちや表情が中心の表現になります。
作品撮影ですから、いわゆるプロフィール写真は撮影しません。
撮影枚数は個人差があり、数枚程度で終わらせることもあります。
1度に撮影するのは2名までとします。

以下のとおり条件があります。

・芸能事務所などの縛りがないこと。
・写真を転売しないこと。
・心身が健康で病気がないこと。
・保護者ではなく、本人に撮りたい気持ちと集中力があること。
・歩き回るのが苦にならないこと。
・撮影した写真の一部は、雑誌、コンテスト、インターネット等で、
作品もしくは作例サンプルとして発表することがあります。


モデル練習でも記念でもいいですが、仕上がりを楽しみに撮影を楽しんでもらえればいいかな。

うちのお客様は、私の撮った写真を人に見せたくなるようですよ!★

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。