SSブログ

被写体さん募集中(ノーギャラ) [モデルさん募集]

被写体さん募集中(ノーギャラ)

作品の被写体および、当ブログの作例サンプル写真(宣材写真)の被写体モデルさんを募集しています。いわゆるカメコではなく、プロが撮影します。ちょっとした記念になるかもしれません。

いつもは仕事の合間に、声優さんや公務員さんやOLさんなどを個人的に撮っているのですが、ネットに載せたり自由に発表できないので、フリーの被写体さんや素人さんを撮りたいと考えています。
楽しんでいただければと思います。

どう撮るかは、おまかせになります。全体としての絵づくりを優先しますから、風景の一部として小さく配置することもありますし、横顔だったり、ぼかしたり、パーツだったり、いろいろ撮りたいと考えています。


_DSC2211.jpg_DSC7467.jpg
◆条件:

1.黒髪か黒髪に近い、10代~22歳までの女性。未経験者も歓迎します。

2.ノーギャラ(互いに無償)。交通費なし。撮影データの一部と多少のプリントを差し上げます。

3.画像の掲載使用に関して、所属芸能事務所などの縛りのないこと。

4.服装:自由。腕と足が出るようにお願いします。1回の撮影に、1着か2着。こちらで判断します。

5.撮影時間は、来室からお帰りまで3時間~5時間程度。撮影日時は相談で決めます。屋外撮影の場合はもう少し長くなりますが希望に合わせます。

6.撮影場所は、初回は、四谷三丁目/曙橋(あけぼのばし)/四ツ谷の当アトリエのスタジオ撮影になります。
ホテルとかは使いません。郊外にお住まいの場合は、そちらのほうで撮る(屋外)こともあります。

7.撮影した画像の私的利用、ネット掲載はかまいませんが、販売してはいけません。



応募は「被写体応募の件」と氏名と年齢、携帯番号、最寄り駅、顔のわかりやすい上半身写真と体形のわかりやすい全身写真、簡単なプロフィールを以下までメールして下さい。

ad@c884.net まで。


質問は電話090-5193-8325(24時間)でどうぞ。 フォトアトリエ四ツ谷
DSC04707.jpg_DSC5364.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。