SSブログ

被写体モデルさんを募集中 [モデルさん募集]

<いかにもプロフィール写真!を撮らせて下さる被写体さん募集!(無料撮影)>

作品の被写体および、当サイトの作例サンプル写真(宣材写真)の被写体モデルさんを募集します。大手芸能事務所やタレント名鑑に載っている、いかにも宣材写真、顔写真、上半身、全身を撮影致します。ギャラや交通費はありませんが、撮影した大部分の写真データは被写体さんに差し上げます。

_DSC2211.jpg_DSC8939.jpg
_DSC8979.jpg_DSC2171.jpg

声優さんや子役さんなどで実績のあるプロが撮影致します。
当方のサンプル画像は、有名無名、この業界で活躍するたくさんの皆さんの目に触れます。


作品撮影では、仕事の合間に、声優さんや公務員さんやOLさんなどを個人的に撮っているのですが、WEBに載せたり発表できないので、素人さんを撮りたいなと考えています。記念でもよいですし、撮影を楽しんでいただければと思います。
_DSC9031.jpg_DSC9012.jpg

◆撮影内容:主にプロフィール写真サンプル、作品撮影。
WEBや写真専門誌、コンテストなどで公開する可能性があります。
ただし、ストックフォトや販売目的の撮影ではありません。

◆募集期間:一年中。


◆詳細な条件:

1.黒髪か黒髪に近い、10代~22歳までの健康的な女性。
当方のイメージに合った方を撮影させて頂きます。
未経験者もOKです。撮影は集中力が必要です。気持ちが大事です。

2.ノーギャラ(互いに無償)。交通費なし(自腹)。撮影データの一部と多少のプリントを差し上げます。後日、郵送or手渡しになる場合もあります。

3.画像(肖像)の掲載使用に関して、所属芸能事務所などの縛りのないこと。

4.服装:自由。腕と足が出るようにお願いします。1回の撮影に、1着か2着。こちらで判断します。あくまで「宣材写真」「人」を撮りたいので、キャラモノのコスプレは不可です。

5.撮影時間は、来室からお帰りまで3時間~5時間程度。撮影日時は相談で決めます。屋外撮影の場合はもう少し長くなりますが希望に合わせます。また、撮影枚数や撮り方は当方で決めます。

6.撮影場所は、初回は四谷三丁目の当アトリエになります。ホテルとかは使いません。
郊外にお住まいの場合は、そちらのほうで撮る(屋外)こともあります。

7.撮影した画像の私的利用、ネット掲載はかまいませんが、販売してはいけません。

8.当方がWEBに掲載する場合は盗用防止のため、写真のお顔などに文字列を入れて、
撮影サンプル画像もしくは作品として掲載致します。※販売目的の撮影ではありません。
9.同伴者については、撮影に理解があり、常識的な方に限定させて頂きます。

◆応募方法:
「被写体応募の件」と明記し、氏名と年齢、携帯番号、最寄り駅、顔のわかりやすい上半身画像と体形のわかりやすい全身画像、簡単なプロフィールを以下までメールし、お電話下さい。イメージに合った方を撮影させて頂きます。

ad@c884.net まで。電話は、090-5193-8325(24時間)へどうぞ。

フォトアトリエ四ツ谷

time.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。