SSブログ

中高生3千円(先着10名限定) [期間限定サービス]

夏休みもいよいよ終盤です。

本日より8月末まで先着10名の中高生(男女)を、
3千円で宣材写真(プロフィール写真)を撮影します(屋内のみ)。
(年齢確認のために学生証を拝見させて下さい)

撮影内容:顔写真、上半身、全身。(希望をお申し付け下さい)

背景は白のみです。ものすごく白いです。

sao2.jpg
着替え1回可(2着まで可)。衣装は自由です。ご持参下さい。
お渡し:CDR(全ての撮影データ)&プリント5枚程度。

撮影時間:来室から退室まで3時間程度あけておいて下さい。
いきなり撮りません。お客様の汗がひいて落ち着いてから撮影します。
撮影後、データを焼く時間等15分程度頂きます。
time.jpg

撮影については、手は抜きません。プロですから。


都心の有名スタジオの撮り直しを多数こなしてます!
流れ作業では撮らない流儀なので、
有名スタジオの仕上がりにがっかりした人も写真写りの心配無用です。
都心の派手なスタジオよりきれいに撮ってみせます。


加工(レタッチ)した画像を受付けないオーディションが増えています!

安心して下さい!

私が撮った画像は
加工せずにそのまま使えます!


カメラマンの技術レベルが高いので、
レタッチは不要です!
ほとんどの写真はそのまま使えるので、
よい写真がたくさんありますよ!

(カメラマンの腕が甘いスタジオは、 レタッチ『画像加工、修正』をしないと使えないのでレタッチをしますが、 当方のデータは、ほとんどの方にはレタッチが不要です。 カメラマンの技術レベルが高いので、 レタッチャー(画像を加工する職人)などいらないのです!)


撮影前に食事は済ませておきましょう。
(おなかすくと、元気がでないぞ!)

予約、質問など、お電話下さい。
09051938325(24時間)

最寄り駅:四谷三丁目駅(丸の内線)、曙橋(あけぼのばし)駅(都営新宿線)、四ツ谷駅(JR線、南北線)



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。