SSブログ

2015年の宣材写真の集大成かな [撮影例・制作例]

2015年の宣材写真は新しい技術を研究習得したのでサンプルをUPします。
※本人承諾のない画像は掲載していません。

web7361.jpg

きれいな肌色が出ました。メジャー感もばっちりです。
容姿に恵まれた人をきれいに撮るのはアマチュアでも出来ますが、
一般の人を男女差別なく、かっこよく撮るのがプロの技術です。

転用防止のためサンプル画像には文字を入れておりますが、レタッチしておりません。
背景が真っ白で自然なポーズと表情が、当方のスタジオ撮影の特徴です。

当方が撮影するプロフィール写真は、加工せずに使えるデータなので、
撮っただけ全部お渡しできますし、加工する時間も不要です。

その時間を撮影時間(1着1時間くらい、2着なら2時間くらい)に回しますから、
大量の画像データをお持ち帰りいただけます。

お客様は「いい顔の写真」を選んで使うだけ!簡単です。
サンプルプリントも10枚から20枚ぐらいつけていますから、
突然のオーディションにもきっと間に合います。

time.jpg


当方のスタジオ撮影は、連写や雰囲気で技術をごまかしません。

連写で撮った100枚よりも、狙って撮った10枚のほうが絶対的に満足できますよ。
しかも、当方のプロフィール写真の平均撮影枚数は100枚~200枚ぐらいです。大量です。

備品はいろいろあるので、おまけショットで遊んでみたり。

名づけて、雰囲気ドクター。スクラブ(白衣)がないんだよな。
おまけは私の気まぐれで撮影しております。
web7461.jpg

こどもバレエの発表会も撮影してきました。画像は載せませんが、楽しいクリスマスでした。
web7297.jpg

年中無休24時間撮影可能(予約制)ですが、皆様、よいお年を。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。