SSブログ

手脚などのパーツモデル撮影、宣材写真を撮影します [撮影例・制作例]

年中無休当日予約で、手脚パーツモデルの宣材写真撮影が可能です。老若男女、業界のプロが破格(一般9,500円/高校生6千円/中学生以下5千円)でプロフィール撮影します。24時間営業。


手脚パーツモデル手タレ脚タレ)の撮影実績ございます。
手脚それぞれにCMやスチル案件が決まった報告も受けております。

以下は、手のパーツモデルの作例です。作例は手タレモデルさんの手ではなく、一般の方の手なので、こんなふうに写るという、光の当たり方の参考にして頂ければと思います。トランプなど小物も備品としてございますが、特に使いたい小物がございましたら、ご持参下さい。

クリエイティブな作業ですから、流れ作業ではなく、時間をかけて、たくさん撮影します。
_DSC0382.jpgDSC00517.jpgDSC00459.jpg_DSC9666.jpgDSC09716.jpg

hands4533b.jpghands4440b.jpg

以下は、通常のご案内です。

当方でのスタジオ撮影が初めての方は、まず、このページをブックマークして下さい。

国内のどこの写真スタジオよりも白い背景プロフィール写真を撮影しています。
お渡しする写真のデータは、なんと!加工不要で、ほとんどの写真がそのまま使えます
失敗写真も含めてすべてのデータを当日お渡しします
お客様は、撮影後に選んで使う、それだけです。

現在、オリジナルサイズ(JPG)のほかに、2MB以下の縮小版データもつけています。
希望があれば、スマホの待ち受けサイズ程度のリサイズ版も作成します。デザイン事務所への提出など、RAWデータが必要な方は必ず予約時(撮影前に限る)にご相談下さい。

さらに、上手く撮れた写真のプリントを、10枚から20枚ぐらい当日お渡しします!
お客様は、選んで使う、それだけです。簡単でしょ?

「加工しなければ使えない」なんてのは神話です。
一眼レフカメラのカタログに書いていません。
多店舗展開のスタジオにありがちですが、
「技量レベルが低く、そのまま使えないから加工している」か、
「料金を高くするために加工して渡す」、そういうスタジオさんとは違います。

当方の宣材写真加工不要で、ほとんどの写真がそのまま使えます
お客様は、選んで使う、それだけです。

アイドルさんや声優さんなら、サイン書いて売ったりできるかも。 ライブの物販用に間に合うかもです。それぐらいのクオリティです。
プリントは保存がよければ数年はもちます。
テカテカでペラペラの安っぽいプリントじゃありません。ただし、水濡れ注意。

男性の方は、ひげは剃っておいて下さい。ヒゲで青い肌の方はそのまま写ります。化粧品で塗りつぶして撮影に臨むか、とくに必要な方は、プロの『レタッチ屋さん』に依頼して加工の上、ご利用下さい。
sao2.jpg_DSC0613.jpg

メイク道具はご持参下さい。
充血とりの目薬は、必要な方はご持参下さい。
電源はありますのでヘアアイロンや携帯の充電器などご持参頂いてもかまいません。

ドライヤーは備品としてございます。

飲食物の持ち込みは常識の範囲で自由です。 撮影後に、がっつり弁当とかOK!

常温のミネラルウォータをご用意しています(1本だけですよ)。

ワックス、ヘアスプレー、ティッシュ、ウェットティッシュ、綿棒、洗顔ソープ(泡)、新品のフェイスタオル、ヘアゴム、ダイソーのコンシーラ、クシ、ブラシ、ストロー、文具など、一般家庭にありそうなものは大体ございます。洗面台ありますので洗顔も自由です。なお、部屋は加湿してあります。

その他、紙コップ、使い捨て歯ブラシあります。鏡、全身用の姿見もあります。
TANITA体重体脂肪計、採寸用メジャーあります。
ネクタイ、男性用ベルト、女性用の細いベルト2種、あります。

お靴は履いてきたものでも、持ってきたものでもかまいません。
除菌シートで靴の裏をふいていただきます。

足の太さや傷を気にする方は、ライトベージュなど明るめのタイツをはいて下さい。
黒タイツは脚のラインがそのままでてしまいまする。
アザや傷は、コンシーラなどで塗りつぶして下さい。
明るめのタイツは、いろいろと有効なので、皆さんに、おすすめです。

来室後、30分は撮りません。お支度していただきます。
着替え1着ごとに1時間ほどみてご予約下さい。
2着ぐらいが疲れず適度だと思います。
撮影後、作業のため30分程度お待ちいただきます。お忘れ物のないように帰りの支度をして下さい。
time.jpg

以下の写真のように生地によっては、モアレが発生しやすいので、予備の服を持参すると安心です。
もあれ.jpg



最寄り駅は、
丸の内線四谷三丁目駅番出口、
都営新宿線(京王線)曙橋(あけぼのばし)駅番出口、
四ツ谷駅四ツ谷口です。

駅に着いたら、お電話いただければ、電話でご案内いたします。
090-5193-8325 
(電話は24時間対応です。24時間撮影が可能です。年中無休です。)

早稲田大学の方は、渋谷からの早大正門行きのバスで、バス停「四谷三丁目」を利用できます。

直近の目印は、新宿区四ツ谷保健センター、新宿東清掃センター、バス停「三栄町」(新宿西口より三宅坂行き)、信号「三栄町」です。

adrs.gif

注※連絡のないキャンセルを繰り返す方は、ご予約をお断りする場合がございます。
予約後のキャンセル、予定変更、遅れる場合などは、とくにとがめたりしませんので、必ずご一報下さい。
しかたのないことです。


その他備品(下の画像参照)。
file.jpg
isu1.jpgisu2.jpgapron.jpgwcup.jpgbsktball_DSC2522c.jpgear.jpg
cards2.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。