SSブログ

ダンス講師の撮影サンプル [撮影例・制作例]

宣材写真の撮影予約詳細については前々後の日記をご覧下さい。当日予約も出来ます。

ダンスの先生のプロフィール宣材撮影させて頂きました。

たいへん素敵な先生で、御厚意により掲載させて頂きます。
私の得意な「超絶真っ白な背景」で爽やかさをアピールしております。
DSC07299.jpg

さて、ダンスの先生から、WEBサイト新装のメールをいただきました。
私が撮影した写真がたくさん使われています。宣材写真モデルタレントだけのものではなく、広告写真でもあり、お仕事のイメージを拡大し、あなたに偶然の出逢いとチャンスを導いてくれます。

以下、本人承諾済みにて、転載させて頂きます。(一部略)


ダンススクールカーネリアン代表兼講師のあや香です。

予想以上の仕上がりで大満足でした♪

カーネリアンは、「楽しく痩せたい」「なりたい自分に近づきたい」…そんなあなたを応援するダンススクールです!
業界初のたった30分から通えるダンスレッスンや、目的別のダンスレッスン(痩せたい人向け、スタイルアップしたい人向け、かっこよく踊りたい人向け等)をご提供しています。

初心者の方、大大大歓迎です☆
お陰様で初心者の方から多数リピートいただいております。
アットホームなクラスづくりをしているので、楽しんで踊ることを一番大切にしています。
ぜひお気軽にお越しください♪

http://carneliandance.tokyo/


DSC07681sharp.jpg

DSC07566.jpg

DSC07617.jpg

DSC07638.jpg

フォトアトリエ四ツ谷では、撮影当日予約が可能です。ご予約をお待ちしております。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。