SSブログ

画像をメール転送(10枚まで)できます [その他のサービス]

宣材写真の撮影予約詳細については前後の日記をご覧下さい。当日予約も出来ます。

sao2.jpg_DSC0613.jpg


当方では宣材写真を撮影後、撮影した全ての画像データ(高画質)に加えて、
メール用サイズ(2MB以下)の画像データをおつけしています(全員)。

特別な場合を除き、上記2種類のデータをまとめて、1枚の円盤(DVD-Rなど)に焼いてお渡ししています。
宣材写真のサンプルプリントも使いやすくアルバムつきで、お付けしています(プリント10枚~20枚/個人差あり)。

持ち込みのUSBメディアやSDカードなどにも保存できますが、未使用のメディアに限ります。

さらに、希望があれば、
宣材写真を10枚程度でしたら、スマホにメール転送することもできます。代金変わりません。

その場合は、お客様のメアドを教えて頂く必要がありますが、
携帯電話のメアドではなく、
スマホでgmailを取得して下さい。

携帯会社のメールサービスでは、サーバにいろいろと制限があって、
うまく画像が送れないのです。

なお、

1.画像を選ぶ、
2.送る(5~10回に分けて送信)、
3.送信ごとに受信を確認していただき、
4.うまくいかない場合別の手段を模索する、

という作業に、それなりに時間がかかりますので、
通常の撮影予約よりも、さらに30分~1時間程の余裕をみて、宣材写真の撮影をご予約ください。

ご予約をお待ちしております。090-5193-8325(24時間対応)

最寄り駅:
四谷三丁目駅(4番出口)、
曙橋駅(4番出口)、
四ツ谷駅(四谷口)、

近隣目印:
四谷保健センター、三栄町(信号)、新宿区三栄公園

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。