SSブログ

謹賀新年。『君の名は。』聖地のカメラマン便り [雑記]

宣材写真の撮影予約詳細については前後の日記をご覧下さい。当日予約も出来ます。
sao2.jpg_DSC0613.jpg


謹賀新年。すっかり近所の氏神様が、有名になっております。

参拝の列が長かったのですが、しっかりお参りを済ませて、絵馬を頂いてきました。

なんと!某『君の名は。』にあやかったデザインじゃまいか!

sugaema.jpg

こんなの去年はなかったぞwww

いや、ありがたい。ありがたいです。ほんとにwww

20170101165457.jpg

DSC01173.jpg


旧年の大晦日の仕事納めは、大手事務所グラビアモデルの宣材写真撮影で、
2016年のミスコンでグランプリの方でした。すげー。

なにがすごいかって、あまたある写真スタジオの中で、 うちを選んでくるところ。その仕事への嗅覚と、 派手な宣伝に惑わされない玄人の視点が素晴らしい。 さすがグランプリは違う。

撮影後、お土産のチーズケーキを頂きました。美味しかったね。

旧年も、たくさんのお客様を撮影させて頂きました。

ありがたい。感謝しかありません。

2016123121070000.jpg2016123121490000.jpg

本年もよろしくお願い致します。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。