SSブログ

宣材写真はスマホにもアプリで転送できます! [撮影の流れ]

宣材写真の撮影予約詳細については前後の日記をご覧下さい。当日予約も出来ます。
DSC07617.jpg_DSC0397b.jpg

撮影後のデーターは,通常の方は2種類をお渡ししています。
どちらも,撮影した画像の全部のデータを撮影後,30分程度でお渡ししています。
プリントも10枚~20枚程度つけます。(印刷は1時間以内です。)
アルバムもつけていますよ。

1.写真印刷用の4K高画質データー(4MB~10MB程度の大ファイル)をDVD-Rでお渡し。

2.メール用の中低画質データー2MB以下ファイルサイズ縮小版で,スマホタブレットアプリで転送 もしくは,CDーRでお渡し)

転送アプリは,SONYのPlayMemories Mobile を使い,カメラからの直接Wi-Fi転送が出来ます。
とくに指定がなければ,2MBにサイズダウンして転送します。同様のことが他のスタジオでできるかは知りませんが,SONYの最新のカメラじゃないとできないことかもしれません。


※ポスター制作用にデザイン事務所で使うためのRAW(生)ファイルが必要な方は,必ず予約時にご相談下さい。SDカードでお渡しになりますが,料金や撮影方法が変わってきます。
time.jpg

確認したいことは,お電話頂ければお答えいたします。気軽にどうぞ。
090-5193-8325(24時間対応)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。