SSブログ

撮影の流れ [撮影の流れ]

宣材写真プロフィール写真の撮影の流れです(画像)。

あとに予定をつめないように余裕をもってご予約下さい。なお,撮影は集中力を使うので,ご飯を食べておいて下さい。歯磨きが必要な方には,使い捨ての歯ブラシも用意してありますので自由に使っていただけます。
メイク道具は各自ご持参下さい。
1550365802139.jpg
お客様が来室してから,
お部屋や備品の使い方,注意事項を説明してから,お支度をして頂きます。
最初の30分くらいは撮りません。
お客様が緊張しないで,撮影できるように考えています。

350photoshooting.jpg


男性の方はヒゲを剃っておいて下さい。女性の方で脚を出す方は,ベージュではなくライトベージュのように,一段明るいパンストをはいて下さい。脚がきれいに写ります。写真では,黒いタイツをはいていると脚のラインがそのまま太く写りますので,さけてください。
DSC06861b.jpg
ワックス,ヘアスプレー,ヘアゴム,コットン,ティッシュ,めん棒,タオルは,備品がございます。ドライヤーはありますが,ヘアアイロンはありません。簡易的ですが,裁縫の針と糸,アイロン台とアイロンはあります。
電源はありますので,ヘアアイロンやスマホ充電,PC充電などは自由です。
必要な方は,Wi-Fiも接続できます。

その他,電話でお問い合わせ下さい。09051938325(24時間)
http://c884.net/photo428/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。