SSブログ

予約後の行き方 [行き方]

予約後、駅に着いたら、まずお電話下さい。
adrs2.gifMAP-1.jpg

◆JR四ツ谷から

JR四ツ谷(四ツ谷麹町(よつやこうじまち)口)改札を左にでます。つきあたりのタクシー乗り場を右に出て下さい。
外堀通りの横断歩道を渡ったところにファミリーマートと建設現場が見えます。そのファミリーマートと建設現場の間の道(三栄通り)を突き当りまで7,8分です。

目印は
・三栄公園
・三栄町信号


に着いたらまたお電話下さい。お迎えにあがります。
近隣には、四谷保健センターがあります。

◆丸の内線四ツ谷から

赤坂口を左に出てください。交差点にケンタッキーがあります。新宿通りを新宿方面に(ケンタッキーから吉野家牛丼の方向)8分ぐらい行くと、三菱東京UFJ銀行四谷支店があるので、そこで右に入って下さい。1つ目の信号が三栄町の信号です。そこからお電話下さい。お迎えに参ります。

◆曙橋から
A4番出口を出てまず、お電話下さい。A4番出口から右にすぐ曙橋ガードがあります。ガードをくぐり、しばらく行くとガソリンスタンドがありますので、右へ曲がって坂道(つのかみざか)を上りきると三栄町の信号があります。信号からまたお電話下さい。

09051938325 林

<<遅れて撮ってもらえなかったり不機嫌な顔をされたことありませんか?>>
30分や1時間遅れても心配しないで、一度、お電話下さい。
撮影時間は比較的余裕がありますので、落ち着いていらして下さい。
いわゆる「混んだスタジオ」ではありません。大丈夫ですよ^^

予約状況によっては、時間帯をずらすことができる日もありますが
予約状況によっては撮影枚数が減ることがあります。




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。