SSブログ

大雪でも屋内撮影してます! [あれこれ]

江戸情緒あふれる近所でパチリ。

_DSC9814.jpg
_DSC0051.jpg

先週は栃木の日光へ雪の中の屋外撮影に行き、戻ってくると夜中に女性の声優さんの撮影がありました。さらに、大手アミューズメント企業のモデルさんのポスター撮影を10時間半したあとに、舞台女優さんの真夜中のスタジオ撮影がありました。大雪の夜もスタジオ撮影のお客様があって、雪かきをしてお待ちしておりましたが、撮影後にみるとどっさり積もっている。1週間に3件も深夜の撮影でした。この1週間はハードでしたが、大変ありがたいことです。深夜は時間が取れずにお急ぎの個人の方の撮影が多いです。24時間撮影可能です。

2/23(日)は東京マラソンですが、日中はダンス公演の撮影に出張しますので、2/23(日)のスタジオ撮影は、早朝か夜のみになります。

今週水曜はまた雪が降るそうです。新しい都知事は仕事しているのだろうか。




nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。