SSブログ

ステージ撮影してきました。 [撮影例・制作例]

通常のスタジオ撮影や宣材写真の料金については、前後の日記をご覧下さい。年末年始も撮影可能です。


年末はパーティーが多いですね。
大手のアニメ制作会社のパーティで、お客様のステージパフォーマンスを撮影してきました。
帰りにお土産を頂きました。ご馳走様でした。

aquarion10th.jpg

寒くなったので、スタジオ撮影では、加湿器が重宝します。

誰でもカメラマンになれる時代になりましたが、ただ写しただけの写真になってしまうと、なんの訴求力もない退屈な写真になってしまいます。機材は筆でしかありません。高そうな機材や派手な演出や偉そうなカメラマンよりも、皆さんが求めているのは絵作りではないかと思うのです。写真で勝負していきましょう。
_DSC2211.jpg_DSC7405.jpg
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。