SSブログ

いただきもの&出張と [お客様の声]

発売されたばかりのCDと、艦これカフェのコースターと、お土産で頂きました。ありがとうございます。
CDはオタの女性がくれました。抽選イベントのために同じアルバムを3本購入したようです。
IMGP0063.jpg

艦これの人気声優さんが、うちの近所にある、策の池(むちのいけ)周りで撮っていましたね(「声優パラダイス」)。

某大ミスキャンパスとか、わたしもよくそこで撮っています。
希望の方は撮りますよ。策の池には早咲きの桜がありますから、もうすぐいい季節かもしれませんね。

お客様には、アイドル志願者やアニメ声優方面の方が多いので、話題もそちら側が多くなります。
私はファンサイドではなく、制作サイドの業界人なので、勉強が足りません。
しかし、ゆるやかにそちら側へ誘われている?どうなるんだ、わたし。。

さて、4日間ほど、長崎県へ出張しておりました。出張中にお電話いただいた方、スタジオ撮影ができずに本当に申し訳ありません。東京に真夜中とんぼ返りして、翌日には品川の結婚式二次会撮影にも出張させて頂きました。なんだか、いろいろ頼まれるようになってきましたが、プロフィール撮影が本職です。
_DSC8868.jpg

長崎の天気の悪さは相変わらず。1982年の大水害でこのあたりの1階部分は完全に水没したのですが、その後の復興力にはびっくり致します。
_DSC7451.jpg
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。