SSブログ

とある近所の花火大会 [雑記]

暑中お見舞い申し上げ候!

お盆も関係なく、お仕事しております。

仕事の後、常連のお客さんを連れて、
とある近所の花火大会を観てまいりました。
IMGP1042b.jpgIMGP1040b.jpg
仕事ついでなので、
コンパクトデジカメ(PentaxOptioRZ18)しか持っていかなかったのですが、
これだけ写れば充分かと。花火は撮るものではなく心に刻むものです。
(もう一歩寄るんだったかなあ。。)

3人とも初対面なのに、
みんなすごく仲良しでした。
さすが私のお客様ですw

夏休み気分も、もうすぐ終わっちゃうね。
「ワニとシャンプー」聴いて乗り切ろう。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。