SSブログ

『ときめき宣伝部』に遭遇 [雑記]

宣材写真の撮影予約詳細については前々後の日記をご覧下さい。当日予約も出来ます。

昨日、豊洲に行きました。
友達とガルパン4DXを観る約束をしていたのでチケットを買わなきゃと。
ん?中庭で何かやっているぞ!

tokimeki.jpg

私は、『ときめき[黒ハート]宣伝部』のリリースイベントに遭遇した。
『ときめき[黒ハート]宣伝部』は、スターダストプロモーション芸能3部のアイドルです。

撮影時間が設けられ、「みんな、どんどん撮影して。宣伝して欲しい。」という流れだったので、撮ってみることにしました。

おっと!オフなので、一眼レフを持ってきていない!
しかも、ポジションがよくない。
観覧席に入らずに通りすがりに外側から見ていたので、
まともに撮れるはずもなかったのですが、少しだけUPします。
私、オフィシャル(お仕事)でないポジションの撮影は久しぶりです。

yoshikawa.jpg

tokimeki2.jpg

私の近くにいた女子高生たちが
「なにこれ、あの娘達、かわいい!かわいい!」と興奮気味。
たしかに「かわいい」(子供のようにw)ので、
たいへんほほえましく思ったのであります。

その後、元気なパフォーマンスの中、
オリコンデイリーランキング4位になったと発表。

メンバーが泣いている、いや、泣きすぎている(うあーーん、うああーーーん)。

私は、お父さんになった気持ちになりました(笑)
『ときめき宣伝部』の成長を見守りたいですw

私の手伝っているイベントにも呼んであげたいと考えてみたり(上の人次第)。

しかし、4位ってすごいな。花澤さんが10位ですし。
1位のAKBを「お約束」として除外したら3位と変わらないなと。
おっと、こういう目線は親ばかでしょうか?w
応援しましょう!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。